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クライアント・マネージメント・システム「CMS」

生保代理店にとっての本当に価値ある顧客管理ソフトとは?

クライアント・マネージメント・システム(Client Management System「CMS」) は、生保代理店としての顧客情報の有効活用、また、顧客サービスの向上・営業活動指針・業務効率アップを目的として開発されました。
 これからは、顧客の情報を管理しいかに有効に活用することが出来るかが生保代理店としての生き残りをかけた 戦略となるでしょう。
 あなたは、どんな戦略をもってこれからの事業展開をお考えですか?

次のようなお考えをお持ちの生命保険代理店経営者様に是非お勧めします!!!

■顧客データを独自で管理したい

■営業活動の効率化を図りたい

■業務効率をUPしたい


マスタ管理でどんなデータベースからのデータも一覧表示

※今お使いの顧客管理ソフトに満足していますか?

生命保険会社毎にバラバラのデータベースからのデータを送られてきて管理が煩雑で困る。
顧客データが色々な場所にあってなかなか顧客リストが作れない。
顧客毎の台帳がすぐ見たいのに、生命保険会社からCSVファイルだけポンと渡されて困っている。

※担当者が不在だと顧客から電話がかかってきても全く対応できない?

「担当者が不在で分かりません、掛けなおします。」という対応をしていませんか?
担当者の留守中に受けた電話のメモを担当者に渡すのを忘れたり無くしたりしたことがありませんか?

「生保顧客総合管理システム CMS」では、顧客の個人情報・契約情報をマスタで管理し
見たい情報をチョイスして検索機能で一覧表示することが可能です。
「生保顧客総合管理システム CMS」で表示されるリストをダブルクリックするだけで
詳細表示画面に移動することができます。


「生保顧客総合管理システム CMS 標準版」
         ¥150,000 (税別)


※外部データの取り込みに関してましては、別途料金が発生しますがコンバート可能です。
  マスタ作成等の柔軟なカスタマイズ対応が可能です。
 1パッケージでLAN内で何台でもお使いいただけますので大変お得です